daybyday

日々のライフログ

日記180330

今日はちと肌寒いな…はひー今日もお疲れさんした。

3月も終わりか。給与明細きて月末に気づく。

 

帰りに成城石井で買ったリンツもぐもぐ。とろける高級チョコにまったり…うま〜◎

申請しといたクレカがあっさり審査通ってた。

まぁ落ちたことないけど。問題なのは受け取りだ。働いてると荷物とか受け取るのが時間合わなくて大変なんだよ。

 

考えてたんだけど、免許とるのはGW過ぎからにしようかなと。5月中に教習所通う感じにしたいなと。どんどんめんどくさくなってきているんだがねw

GW過ぎるまでは旅準備に忙しいだろうし。

あれこれ平行して進められるほどキャパ多くないしなw

 

やっぱ仕事終わりは頭疲れててもやっとする。

あんまりはっきり考えが浮かばないってかさ。

もやもや…

映画観に行きたいけど面倒だなぁ〜なんておもっちまって。

あーつかれた。ふぅ。

花粉症そろそろ終わんないかなー。目かゆい。