daybyday

日々のライフログ

4月

そんなこんなで今日から4月か。今年の4分の1が過ぎたんだな…

昨日はお出かけしたけど今日は自宅。疲れがたまっててお出かけ億劫。休みも必要だよな。

 

f:id:rie141:20180401164114j:image

昨日は食べたかったうなぎを食べ、観たかった映画「しあわせの絵の具」を観てきた。映画はなんか思ってたのと違って微妙だった。映画は没入感とか感情移入できないと面白くないなぁ。帰りに好きなお茶漬けを食べ、道に迷いつつベイクでチーズタルトを買ってきた。食道楽だなぁ〜。好きなもの食べれるのはたまらない。

 

今日はまったり。ふだん足りない野菜多めの食事を作ろ。

先週から出歩いてばかりで疲れがたまってたわ。

 

色々あれこれやろうと思ってたことがあって。

ちゃんと終わったものもあれば、先延ばしになってるものもあって。

うん、先延ばしが多いなw

っていうか自分の見積もりが甘いのかもな。何かをするのは以外と時間がかかるものなんだよ。

まぁちょっとづつでも。今日は申請系やるかー。