daybyday

日々のライフログ

日記180403

GWの調べ物中。観たいあれこれあってね。

 

全くそんな予定はないものの、グランサンクとかの指輪を眺めて素敵だなぁなんて思ってたこの頃。これもいいしあれも良い。高いけどw

まあね…本当に欲しいかどうかは別にして、憧れなんすよ。自分がもらえるとしたら…実はダイヤじゃなくてメインストーンは色石にしたい。非加熱のルビーなんて素敵だ。なんて妄想。

 

何だか今日は特にモヤってた。なんで私ばかり更新やんなきゃいけないんだよ。

やりたい、と思ってることが出来てない。それもずっと。

どうなの。

自分いいように使われてるだけだって思う。

私だけ食事会呼ばれなかったりね…

自意識過剰か?

うんざりした気分になることが多いな。

 

髪ががさがさすることが多くて、ブラシをマークスアンドウェブの木ブラシに替え、ラサーナのトリートメントをつけてみたら結構いい感じになった。しっとりまとまる感じ。なかなかよいかも。

 

まだまだ花粉症だよ…そろそろ終わんないかな。

目がショボショボする…画面みすぎってのと花粉症。

早く寝よう。