daybyday

日々のライフログ

ぐうたら休日

ぐうたらぐうたら休日。

ここ2日気になる夢をみてしまったこともあってか、ただ単に疲れてたからか、イライラしたりダークサイドに気持ちが落ち気味。

何かするもの億劫。

 

早めにやっとこと思ってた本人限定郵便できたジャックスカードを受け取った。エポスカードとジャックスカードの二枚持ちで海外旅行を乗り切ろうと思う。年会費無料なのにこの保険の充実ぶりはすごい。一枚停止になってももう一枚あれば大丈夫だしね。受け取ったら満足してしまいまだ開けてない。

 

ここ最近はよくモヤモヤする。

これが何だかうまく捉えどころが無くて、こうしたらいいというのもわからずモヤモヤイライラ…うーん…なんだろう…

 

今日は以外と寒い…春一番吹きまくりで洗濯物がベランダに飛んだ。洗濯し直したりで洗濯機を回すこと3回。

 

あまり集中力が湧かず、旅予定もまだまだ決まらないまま。行き当たりばったりでウェーイ楽しいぜって人なら予定決めなくても大丈夫だろうけどね。自分だったらどうしようかなーで悩んだり道に迷ったりで時間ロスしそうだからだいたい行くところを決めといてる。

気が向いたらちょこちょこ調べていくつかピックアップ中。

 

ふぅ。

なんとなく、今日の音楽はチェットベイカー。