daybyday

日々のライフログ

身の回りを整える土日

引き続きぐうたら休日。

ピンポンと宅急便のチャイムで慌てて起きた。

注文してたブレスレットが届いた(о´∀`о)

明日からつけてこ〜ムフフ(*´ω`*)今度こそ無くさないぞ☆

っていうか前回も無くすつもりはなかったんだけどいつの間にかいなくなってたってやつなんだよ。今度こそ長くつけていたいわ。

 

引きこもってて、金を使わない休日だってまあよいものさ。バランスバランス。

今日はせっせとごみを出したり、洗濯、風呂掃除などなど身の回りをきれいにしたらすっきりした。

物を整理整頓するとある程度気持ちもスッキリした。いい事だ◎やっぱいらんもんため込むのは良くないな。めんどくさくてついついためこんでる。

通勤用にスニーカーも出した。最近温かくなってきたので足元はスニーカー多し。

 

夜になったらゆるくジャズをかけてなんちゃってジャズナイトにしてた土日。あぁ一杯飲みたくなっちゃうな…ってゆうても今賞味期限切れたみりんくらいしかアルコール入ってるもんないわ。梅酒飲みたいな…。

 

ちゃんと湯船につかってのんびり…しすぎたのか鼻血出てた…うぉっ。花粉症とかもあって最近鼻が弱いかもしれない。

 

なんやかんやで今日もよい時間に。

GWの予定もちょっとずつ詰めてるぞ。楽しみ〜♪これがあるからがんばれる。マジで。

 

明日からまたがんばるかー。