daybyday

日々のライフログ

ギョーザイト行ってみた

なんだか仕事が進まない…。デザイン決まらない…うーん。。そろそろ時間的に提出しないとなーー。

 

お昼に気になってたギョーザイト行ってみた。

この辺の飲食店と比べてフロア広い…のだが、ランチはガラガラだった。結構店員さん多めの配置だし、採算大丈夫かな。なんて思いつつ。

f:id:rie141:20180411202143j:image

f:id:rie141:20180411202145j:image

照明ギョーザ!

f:id:rie141:20180411202158j:image

メニューの形もギョーザ!

こういうの好き◎

f:id:rie141:20180411202209j:image

ランチメニューはこっち。

f:id:rie141:20180411202233j:image

カレーを頼んでみた。ネパールカレーに3つギョーザが乗ってる。カレーにギョーザって無理やりだなぁ。

ギョーザをひとくち…お!ウマイ( ´∀`)

普通のより美味しい気がする…旨みがあるって感じ…肉がいいのかな?

美味しさの秘訣はやっぱアレか…味の素…。

カレーはしょっぱい味付け。ネパールカレーってしょっぱいの⁇

程よい量でお腹満足。

ランチのギョーザはニンニク抜きらしい。でも絶対ニンニク入ってる方が美味しいと思う。

また夜に行ってみようかな。