daybyday

日々のライフログ

PCの下見へ

早速電気屋に行ってきた。今vaioのオーダーメイドってグラフィックボードのせれるの無いんだなー。vaioがよかったのになぁ。

 

デルのゲーミングPCでだいたいの見積もりをもらってきた。今度はデルかー。評判イマイチだけど…まあでもそんなもんかなとも思う。

問題なのはドライブつかないタイプっていうのと欲しい色がなかったってこと。もう一段階落としたらドライブ付き、色も選べる、がしかしSSDじゃないよというね…どうしようかな〜悩み中…高い買い物だし。

なんとなくMacも見てきた。これいいなってやつは30万超え…はは高杉。でもデザイン素晴らしい。やっぱ違うわ。でも高いw実際ここまでいらんし。

マウス買って帰宅。職場で使ってたヤツがだいぶヘタってきてたんで買い換え。

パソコンいきなり壊れるし使えないと不便だしで困るよキミ。

本気で探し物してるとまじ疲れたわ…。疲れるから今日見てきてよかった。仕事終わりとかやる気無くなりそうだもん。

PC悩むわーー。明日他の人にも聞いてみよう。