daybyday

日々のライフログ

日記180418

今日はデザインチマチマ…LP作ってるとPC重い気がする…どうにも動きが遅い。このもっさり感。メモリ16GBにしたら変わるのかな…今度言ってみようかなー。

 

口内炎っぽいのが出来ててご飯がしみる🍚

夕飯中華をウマウマと食べてたらちょうど口内炎出来てるあたりを噛んでしまって涙目。口の中に広がる血の味…痛すぎてご飯食べれず3分の1くらい残してしまった。嗚呼もったいない。

最近食が細くなってる。胃もたれするようになってきたから腹7分目くらいがいい感じ。

いつものスキニーはいたらちょっと余裕ある感じがするんだよな。痩せたかな。

世の中には痩せたい需要の方がありそうだけど、太りたい需要だってあるんだよな。実は私も部分的に肉をつけたい。ある程度ふくよかな方が健康的だよな。

 

はー。

なんか気になることがある。もやっと。

時々不安感や心配になってくる時がある。

といってもそれは現実じゃないから。

頭では分かってる。気持ちの問題で。

疲れてる時はしゃーない。

はたらいてる日々は早い。