daybyday

日々のライフログ

日記180423

月曜日。曇り空でだるい。

チマチマお仕事。

最近丸投げすぎてイラっとくる。クライアント確認すること多いねん。

 

今週面談あるってよ。給与査定は頑張って上がったとしても1万円だろうな、っていうのが目に見えてしまう。毎回1万円なんだよな。数字に一喜一憂。こんなみみっちいのに一喜一憂しないでガツンと稼ぎたい。

今年こそは個人でも仕事したいな。なんていつも思ってる訳だが。(←行動できてない)

 

頑張っても評価されないって思ってしまう。頑張ってんだけどな。ちょいちょい損害も出したけどw

評価されたいとかさぁ…誰かからそんな評価とかさぁ…自分に自信ないからそう思うんだろな実際。

 

やーなんだか疲れてしまった。ほうじ茶がしみわたる美味しさ。日本人でよかった!

旅行にも持ってこ。お茶は必需品。

だいぶ気持ちが落ちてたんだけど。

ダークサイドはリアルに存在するよな。

 

GW初日は兄貴の家でカニを食べることになってちょっと嬉しいの🦀

そう、気がつけばGWはなんと今週末から!

先週の土日はあれこれ予約したり調べ物したりであっという間だった。どっか遊びにも行きたかったんだけど、準備しないとだしな。

カニと旅行、私のGWなかなか楽しみじゃないの。