daybyday

日々のライフログ

今年のユニクロの傑作を買ってみた

仕事はバッタバッタ…疲れた〜(´ω`;)

首が凝ってる…ぐぬぬ…。

 

帰りに無印良品寄ってみたら欲しかった長袖もう売れてて無かったー残念。

代わりにユニクロに寄ってみた。こういうのでついつい買っちゃうもんなんだよな。

今年のユニクロの傑作と名高いブラトップを購入◎

f:id:rie141:20180424234657j:image

綿だから肌触りも良いし、レースが可愛い。

試着してみてなかなか良さげだったんで買ってみた。二枚買ったら4千円いくらかしちゃった。安くはないな。

肩紐が結構のびる感じなんで使ってたら伸びてきそうな予感…。

まあでも着てみっかーー。3ヶ月以内なら返品できるし。それがすごいよなぁ〜ユニクロ

どんどんデザインと質が良くなっててユニクロすごすぎる…いやでも現場は大変なんだろな…

なんて思いつつ。

 

1日まじ早い。疲れたー。早く寝なきゃ(´ー`)