daybyday

日々のライフログ

日記180427

リンツもぐもぐ…ご褒美チョコ🍫

今週は面談の結果、なんといつもよりも多めの昇給でむしろびっくりした。まあ元がそもそもアレなんだけど、という話ではあるが。

単純なもので嬉しくてつい大好物のリンツ買っちゃった。自分にご褒美◎こういうの大事だよね。チョコうまうま。

引越しもしようかなぁ〜とかいって生活レベルあげると結局お金たまらないっていうのあるかんな。

それにパソコンまだ買ってないじゃん。

今年はそれなりの出費の予定あるからなー。

 

そんなこんなでGW前の仕事終了。

お疲れさんした。

GWはお出かけいっぱい。

明日もお出かけだからはよ寝ないとな。