daybyday

日々のライフログ

カニ食べてきた

割と早起きして兄貴の家へ。カニを食べてきた◎

姪御ちゃんとも2ヶ月ぶりくらいかな?のご対面。

めっちゃ人見知られてるなぁ〜自分。ずっとこうなのかな〜久々に会うと誰この人?って感じ。

ちょっと悲し^_^;

仲良くなれる日は来るんだろうか?

私自体誰ともフレンドリーって訳じゃないし。大人になっても人見知りは治らないw

こういうの子どもにも伝わっちゃったりするしね。

とはいえ、やっぱ仲良くなりたいです。

 

いや〜土曜日はやっぱ疲れる。仕事の次の日ってまだ疲れがあるもん。

兄貴の家行って帰ってきて4時間かかるし。職場より遠いんだもん。そりゃ疲れるわ。

明日も大移動。明日はもっと。

楽しみ〜(о´∀`о)

寝坊アカンで。

早く寝なきゃ。