daybyday

日々のライフログ

普段の日々

GWからずっと出歩いてるな。ある意味充実してたんだろな。しかし疲れたわ〜。

仕事はそんな忙しくもなく。普段の日々だ。

はよ帰って眠りたい。

今日は寒さがしみる。暑かったり寒かったりだなー。

 

今度高校時代の友人と際どい舞台を観に行くことになったので楽しみ(´∀`=)いやーほんとよくこういうの見つけるよな。

 

健康的なご飯食べたいと思ってたのにラーメン食べちゃった。GWの食事は野菜少なめだったし。日本のご飯ウマすぎてもうね…(*´꒳`*)

 

父が地酒を送ってくれるらしい。というのもだ、父は兄貴には誕生日プレゼントと称してカニ3匹+ホタテだのを送ってたのに、私には何にも送ってくれてなかったのが発覚したのだ。

先日兄貴の家でカニ食べる件で発覚。兄貴にはカニ送ってたんだよ。ナニィ…!そりゃあもう私の食べ物の恨みったらねぇ〜。GWの旅行土産とか毎回父母にと買ってたけど、無しですよ。くれてないんだから当然でしょ。プンプン( *`ω´)

どうせそんな親なんだろ、とかとか心の中で悪態をつきまくってて、もういい!って思ってたら…地酒送るって連絡が。

どうせ今回限りだろうけど。(兄貴には毎年カニ送ってるらしいんだぜ…!)

まあでも届くの楽しみにしてる。まだ私は怒ってますけどね。ってか私には地酒なんかい。そんな飲んべえかぁ?

 

映画観たいなぁ〜レディなんとかとアベンジャーズ。うっかり見逃さないうちに観に行かなきゃ!