daybyday

日々のライフログ

PC見てきた

今日は帰りに秋葉原へ行ってマウスpcを見てきた。気になってたノートPCはぱっと見のデザインはいい感じ。ただキーボードの左のshiftキーが小さく配列が独特だったこと、ディスプレイがもやっとしてたことが気になった。

ヨドバシにも行ってMacを見たらディスプレイめっちゃくっきりハッキリクールやん。

ってそりゃ10万くらい違うもの。

どうしよう…また迷ってきた。。

f:id:rie141:20180602152843j:image

パブロにも寄ってチーズケーキ買ってきた。おやつ!味はベイクの方が好きかも。ちょっと人工的な味わい。あーお腹いっぱい。

早くパソコン欲しいけどなかなか決まらないなぁ。