daybyday

日々のライフログ

日記180516

仕事から帰ってきて晩酌。

作る気起きんくて今日はコンビニ弁当。サントリーの梅酒で1人飲み。日本酒はまだまだあるけど違うの飲みたくなってきたんで。

チョーヤ梅酒を薄めたような味わいでお値段並みの安い味。でもまあまあ美味しいからいっか。

晩酌を久々に始めてからだんだん酔わなくなってきてる。まあ大して量飲まないんだけどさ。

なんだか時々テンション下がってあーもう疲れたって気分になる。今日がそんな時だった。

仕事は大したことしてないですけどね、それでも疲れるんですよ。

明日は分からないところ確認してみっか…。

楽しいこと起きないかな〜。