daybyday

日々のライフログ

観劇熱

週後半になるとだるいっすね…

晩ごはんが胃もたれ気味なこの頃。

も〜暑いし。

自分で作ったご飯食べたいんだけど作る気起きないんだなー。

 

ニューヨークでミュージカル観てからというもの、もっともっと観劇したくなってつい3件予約した。ケンヒルオペラ座の怪人とエビータとミュージカルミーツシンフォニー。たのしみ〜♪

よく聞いてる音楽アプリにJOJ 氏の曲があってなんとなく聴いてみたらもうぶっとぶ勢いのアツイ歌唱で驚いて聴くのやめたwwなにこれ!歌上手すぎる…!こんなん聴いて仕事出来ないだろw

それからじわじわと聴きたくなってね…今度日本に来てくれるし…と思ったらもうね、予約完了。

なかなか金が飛ぶなぁ〜でもいいのさ。向こうに行かなくても来てくれるというのはありがたいじゃないの。

 

ミュージカル鑑賞熱が出てきてて、もうロンドン行ってウエストエンドでひたすら観劇したい。おいおいどんだけ金かかるんだよw

なーんて夢だなぁ〜。

ひとまず6月が楽しみ(о´∀`о)