daybyday

日々のライフログ

日記180521

昨日映画を観に行ってきたらガンガン頭痛してきて帰ってきてからずっと休んでた。

映画観てここまで頭痛することなかったんだけどな…(´ω`;)なんか体だるかったしね…疲れとれてなかったんかなー…あー無理はいかんな…

 

観た映画はアベンジャーズとレディプレイヤーワン。

f:id:rie141:20180521132053j:image

アベンジャーズシリーズ過去作観てないんだけど…マーベル映画はいくつか単体のを観たから大まかにはわかるぞ。ソー・バトルロイヤルも観たしな。

バトルロイヤルの後から物語はスタート。

早速ロキ退場。えぇ〜実は死んでないという方向にならないかな…。何度も実は生きてました、っていうの繰り返すのもそろそろどうかとも思うんだが…

スパイダーマンいつの間にトニースタークみたいなハイテクスーツになったんだ。

みんなそれぞれ戦闘シーンがカッコよかった。

割とシリアスムードなんでGOGのギャグが好きだったり。GOG観てないから今度観よーっと。

最後敗北で終了。おいこれからどうなるんだ…というところで終了。エー⁉︎

第4作目でメンバーが復活しないとその後のスパイダーマン2とかが続かなくなるんで復活するんでしょうけど…気になる…。

 

f:id:rie141:20180521133019j:image

その後はレディプレイヤーワン。

スピルバーグがアドベンチャーもの作ったら最高!って感じだわー。

デロリアンと金田のバイクが並走し、メカゴジラガンダムが戦ってたりもうなんてオタクな映画なんだ!カーレースのところが勢いあって好きだった◎

とまぁゆるい映画感想はこんな感じ。

 

ふぅ。次の日になっても頭まだ痛くて立ってるのが辛かったり…仕事は基本座ってるから体は楽だけどやっぱまだちょいしんどい。

気持ちがぐったりだなぁー。

今日も早めに寝よう。

もっと楽しいこと考えよう。