daybyday

日々のライフログ

日記180525

f:id:rie141:20180525223932j:image

このケーキ上品でうま〜◎ご褒美(´∀`)

 

仕事は大して忙しくなく。他の人にデータ渡したんであとはまかせた。別のがまだ調整終わらないので私が次に進めず。

なんだかつまらないなーと思いつつ…。

 

今週終了。

今週はずっと自宅で晩ごはん食べてたな。晩ごはんノー外食だったんだ、珍しい。

自宅でご飯食べるとさ…日本酒あるからつい飲んじゃう。飲んだら頭痛と疲労感増す。やっぱアルコールよくないなと思うわ。でも日本酒の最初の一杯うますぎ。

今日は晩酌しない。疲れたんだもん。

 

部屋の中掃除しないとなー。

部屋を片付けたら気持ちもスッキリしそう。