daybyday

日々のライフログ

舞台鑑賞

日曜に早起きしてメイクして久々にネイルもして向かった先は際どい舞台鑑賞!

f:id:rie141:20180527175219j:image

ドーン‼︎

北国からの友人と一緒に友人イチ押しの舞台を観てきた◎

Hちゃんは全部観てるらしいけど(すごい…w)私は初鑑賞でごさいます。

いや〜慣れてないとパンツ一丁のイケメン達の登場に最初はビビるw

みんな程よい筋肉でい〜体してるわ。

舞台にあがってる役者さんは基本パンツ一丁デフォ。見えてないけどホラ形とか存在とか出てるからw

際どいダンスでは角度によっては結構見えるでしょうねぇ〜。

こういう舞台鑑賞に誘われたってことはさ、私たぶんこういう成分足りてなかったんだろなって思うw

謎のエネルギー充填になった気はするw

鑑賞するのもアツイものでフゥーってなるような疲労感と高揚感。いや〜面白かったわ◎

自分で進んでなかなか行かないと思うからね、今日はHちゃんどうもありがと!