daybyday

日々のライフログ

日記180528

いやぁ昨日の熱狂冷めやらずだ。

うっかりペンライトかばんに入れたまま会社来てた。今日から現実、仕事やでーー。

 

この数日で気持ちがMacBookproに傾いている。やっぱ買おうかな。前使ってたWindowsの外付けハードディスクのデータは新しいハードディスク買って両OSで使えるのにすればいいし。なんで欲しくなってきたかといえば、ディスプレイのキレイさ。あとMacでしか使えないアプリ使ってみたくって。

 

仕事は他の人の調整がまだ終わらず私の仕事に入れない。今そんな期限付きなのないな。

とあるイベントサイト作成してどうやらいい感じに集客できたようで。メインのイベント終わって後はちょいちょいなんだが今後もよろしくお願いします的な有難いメールがきた。ってもうほとんどこっちはやることないんだけど、他に何かあるんだろうか?まあ社交辞令的なアレなんだろうな。何はともあれうまくいってよかった〜。

 

はぁー平日はやることあんなーー。洗濯とあれこれ細々したこととかねぇ〜。

最近お腹がポニョってきたような気がしてだな…お酒とかケーキとか心当たりあるな…。

ケーキは高いけど美味しいとこ見つけちゃってね…。食道楽は譲れない。