daybyday

日々のライフログ

日記180531

f:id:rie141:20180601000503j:image

明日から6月かー。アジサイも咲く季節なんだな〜。よく通勤途中で鮮やかなアジサイを目にする。桜の開花も早かったけどアジサイも今年咲くの早くない⁇

 

今月のお給料は4万5千円ぐらいいつもより多い。前回の未払いぶんが3万あってさらになぜか税金の計算も間違ってたらしく1万5千円さらにプラス。おいおい、未払いぶんといい税金計算といいもうたまったもんじゃないよ。マジで。

業務内容でイライラが募ってて最近ぐったりなんすよ…。

 

最近どこか行きたいとかあまりないなぁ。

アジサイも名所の鎌倉なんて行ったら人多いだろうし、それに前行ったからいっかーって感じ。

お金使うとしたらパソコン、かわいい服(サイズあってること)、食道楽、な感じか。

特にこれといってないなら貯めとくに限るな。

旅行も行くとしたら夏に長野へ行くぐらいかな。

 

晩酌はお休み中。飲んでないと頭痛とかだるさがとれるという発見。やっぱアルコールよくないじゃんw

でも日本酒美味しいんだよなー。