daybyday

日々のライフログ

日記180601

f:id:rie141:20180601203029j:image

ひとり晩ごはん。気になってたお店で。グラスワインなんてオーダーしたり。

ここのジェノベーゼが私が今まで食べたジェノベーゼの中で一番美味しかった!ふわりと香りもよくてワインと合います◎

うま〜(о´∀`о)

また来よう◎

 

ここのところ仕事でイライラしてたんだけど、どういう訳かやりたかった仕事ができるかも?な感じに。どういう風の吹きまわしでしょう。

嬉しいけどできんかったらまずいというプレッシャーもあるからな。でもやっぱやりたい仕事ができるというのは嬉しいものじゃないか?

まあまだ分からんけどw

でも、ここのところ願望実現スピード上がってる気がする。やりたかったこととか実現してたりしてるじゃん、ほらブルーノート行きたいななんて思ってたら行ってたし。しかも本場。

 

f:id:rie141:20180602113236j:image

ストレスたまったら美味しいものを食べてるな。好きなケーキとか。また買ってきた。

美味い…ウマウマ…

週末の予定はさっぱりないっすけど、どこか出かけようかなーあんま考えてないな。