daybyday

日々のライフログ

お出かけ

今日はちょっとお出かけ。

靴を買いにマルイへ。

サンダル2足購入◎バレエシューズも欲しかったけど足に合うのが無かったな…足小さいしなかなか合うパンプスとか少ない。最近スニーカーばかり履いてるけど、ペタンコバレエシューズも欲しいなー。それはまた今度ってことで。

シューズコーナーのお姉さんの接客が本当丁寧で日本ってすごいと思ったり。

 

真剣に靴選びしたら疲れたんで銀だこでまったり。

f:id:rie141:20180603153247j:image

久々に食べたかったんだ〜銀だこ!表面カリカリしててやっぱうまいっ!出来立てを食べるに限る。ウマ〜(*⁰▿⁰*)

 

その後は服をぶらぶらみてまわった。合うのがなかったので服は特に買わず。最近あんまり服は買ってないな。

可愛いイヤリングあったけど、店員さんの押しが強くて購入するのは辞めといた。(^_^;)品質の割に値段高めなんだよな〜。まあでもそういうもんかなー。でも可愛かったな〜1日たってそれでも気になったら買ってもいいかもしれない。買う前に1日頭を冷やすってやつ。

 

f:id:rie141:20180603154426j:image

f:id:rie141:20180603154021j:image

近くの別の店で白桃紅茶を頼んでみた。これも美味い!台湾紅茶使ってるのかな?風味がいいのよ。おいし〜〜◎

 

そんなこんなで帰宅。買ってきたせんべいバリバリ。

食べてばかりじゃないか…でも止まらない美味しさ。美味しいものだらけなんだもの。