daybyday

日々のライフログ

銀だこと白桃紅茶再び

欲しいネイル買えるかなと思ったら無かった。

ここじゃ無いかー。あのお店ならあるかな、明日観に行こう。

 

f:id:rie141:20180606204053j:image

欲しいネイルが無くてしょんぼりだけども、今晩は銀だこと白桃紅茶再び。

たこ焼きは限定の三代目ネギマヨにしてみた。普通にウマイ…◎あんまりプレーンのたこ焼きと変わらない気がするのは何故だろう…イマイチ味の違いが分からないいい加減な舌。いやもちろん美味しいんだけどね。しかし胃もたれすんな…たこ焼き晩ごはんにすべきじゃないかも。おやつとかお昼に食べるのが一番だなー。

 

イライラ募ってんなーー。

仕事はあまり進まず。なーんか最近疲れてる。

梅雨だからってのもあって体だるいのかもしれんけど。

 

楽しいこと考えよう。

明日はコンサートに行くので楽しみ。

JOJの歌も聴けるぞ。