daybyday

日々のライフログ

アンドリュー・ロイド=ウェバー ミュージカル・コンサートに行ってきた

この前ミュージカル・ミーツ・シンフォニー2018(以下MMS)に行ったらもっと聴きたくなってアンドリュー・ロイド=ウェバー ミュージカル・コンサートにも行ってきた。チケット取ってなかったけど、前日に当日引換券を予約できた。席はステージから遠い2階のA席だったけど、舞台全体見えたし音も悪くなかったし、歌を聴く分には問題なし◎

f:id:rie141:20180610163922j:image

↑初のシアターオーブ。ワクワク(о´∀`о)

 

会場はほぼ満席。ちょっとだけ席も余ってるようだったので、急きょ聴きたくなっちゃった人は当日券狙ってもいいと思う。

MMSよりも舞台装置・照明・演出などは凝っていた。っていうかMMSがシンプル過ぎたんだろな。ノリいいの曲も多いし、アンドリュー・ロイドウェバーオンリーの選曲だから統一感あって良かったねー◎

f:id:rie141:20180610163958j:image

f:id:rie141:20180610164000j:image

 

個人的に好きだったのはジーザスクライストとオペラ座怪人系の曲。

ジーザスクライストは歌の前のロックな演奏も楽しかった◎

1番はやっぱりTill I Hear You Singだった。自分好きだなーこの曲。

マイケルが感情込めてしっとりと聴かせてくれるんだよな〜〜。

マイケル「…クリスティン…マイクリスティン…」

って言いながら舞台に登場するんですよ…!

歌声にクリスティンがいなくて寂しいっていう気持ちが込もっててグッときますよね。上手いなぁ〜!

 

アンコールの曲では4人みんなはっちゃけノリノリww

1階の客席にも降りてきて通路側を練り歩きながら観客のみんなとハイタッチのサービスまで!1階の通路側の人羨ましい!

今日は好きな歌を聴けて満足まんぞく♬(´∀`=)