daybyday

日々のライフログ

日記180615

見たら欲しくなってお金があったら買えるのに…なんて思ってたけど違うんだな。

欲しいのがあってお金があっても買えない。っていうか買っても意味ないから買わない。

合わないから。

「好き」で「合う」のが欲しい。それ買えるものなら買いたい。人なら「合わない」人と無理して同じ場で過ごすより独りでいた方がマシって思う。だから「合う」人少ないんだろな。

 

なーんて思ったり。いや今週疲れた。

夏休み申請出しとかないとなんだけど、あんまりここに絶対行きたいとかそんななくて。

夏に白馬行ってみたいんだよな〜とかそんくらい。あぁ白馬いいじゃん…◎

あと、温泉行こ♨︎ 温泉巡り!探しとかなくちゃ!夏休み3日なんでまー計画的に割り振りしないとだ。

あぁ最近気持ちが疲れてる…。

ホントイライラつのってたわ。

最近の私の癒しはミュージカル観たりコンサート行ったりだなぁ…金かかる!

まぁいいんすよ、それも本当にたまにだから。