daybyday

日々のライフログ

日記180627

f:id:rie141:20180627194638j:image

お疲れさん。

今日はイラっとすることあったんだけど…気にしてらんねぇだろ!と思ってる。自分は自分じゃないですか?

仕事を振ってるものの上がってくるものがミスだらけで非常に困ってる。

まぁ思い返せば社会人なりたて2、3年間は私の仕事ぶりもひどかったもんだけど。先輩はこんな気持ちだったんだろうなと思うと申し訳ないしね。

いやしかしだ、あの頃の自分は別の仕事だったから訳だし。同じ職種の仕事なら2年経てばある程度出来るようになったしさ。

もう2年くらい経つのに相変わらずミスだらけってあの人の問題じゃん。そろそろ大目に見てらんないのだが……。

なんで私ばかりやんなくちゃなんないんだよ。

おかげで私の仕事は進みません。

 

とまあイライラしてたのでカレー食べて気持ちの切り替え。できてないけど。切り替えってことにするのだ。

 

なかなかやりたい仕事ができてない。

人に仕事振ってて身につくのは忍耐力のみ。

私だって構築がやりたい。