daybyday

日々のライフログ

ハンソロ観てきた

秋冬に着ていた上着をクリーニングに出してきた。

夏に向けてうなぎでも食べようと思ったらすごい行列で断念。別のお店でとろろごはんを食べてきた。

f:id:rie141:20180701181105j:image

外出ついでにハンソロも見てきた。

うーん…ハンソロはイマイチだったな。

画面も薄暗いことが多くて映像美があまり無いんだよね。他のシリーズよりも規模が小さい気がした。戦闘シーンも普通の銃撃戦、というのもねぇ…ジェダイ出ないからライトセーバーでの華麗な戦闘シーンとか無いし。

ハンソロよりもあのおっさんが結構頑張ってるじゃないか。ハンソロよりもキーラの方が強くね?最後ボス仕留めたのもキーラじゃん。

そんな下っ端ハンソロだけど、だんだん成長もしていったりね。

スターウォーズシリーズとしてはそこまで面白くないけど観ても損はない、という感じ、だったなー。