daybyday

日々のライフログ

7月

いつの間にか7月。7月ったら夏だよ!

ここんところは毎日暑くて暑くて。アスファルトの照り返しもじりじりとしてて本格的に夏来たなと思う。毎日サンダル履いてる。6月に買っておいたサンダル大活躍だよ。

 

早くも夏バテか、食欲は減退気味。あんまり食べれないな…カレーばっか食べてるよーな…

毎年恒例の長野に行くの以外であまりどこか行くとか考えてないなー。

GWでドーンと旅行に行ったら旅行行きたい欲は満足してしまい、あとMacBookの支払いもあって金のかかる旅行に行くとかあんまり思わないのよね。

でも山と海に行きたい。山はハイキング、海は景色を眺めて…というのをやりたいな〜なんて思いつつ。7月中にハイキングシューズも買わなきゃ。買ったら靴慣らすためにどこか近場の初心者向けの山にも登らなきゃ。

やることはいっぱいじゃんか。

 

ふひー。

めんどくさがってなかなか靴買ってなかったな。そろそろ重い腰をあげねば。

休みの申請も出しとこ。