daybyday

日々のライフログ

夏のお出かけ

f:id:rie141:20180708213142j:image

f:id:rie141:20180708213156j:image

ちょいと展示を観に鎌倉までお出かけ。

久々に会った大学時代の友人2人は中身変わんないな〜って私もそうだわ。

それから友人にコーディングレクチャーなんぞをして今日は終了。

友人iにはいい感じの人が2人いるそうで、どこで出会ったの?と聞いたら合コンとな。あ〜そうなりますか〜〜。出会いとなるとそーなるかやっぱ。ガツガツいかないといい出会いってないのかなー。

しかし私はなにがなんでも結婚したい訳でもないからなんかそういうのなぁ〜なんて思ったりして。そうこういってるうちに歳とってくのか?まあそれはそういう人生なんじゃないかとも思いつつ。それで本当にいいのかというと違うかもしれない。

で、まあ私は私だよな、で、この話題はクロージング。

 

夏はもっとお出かけしたいなぁー。

あんま出かける予定もないけど。

まあ、気の向くまま、風の吹くまま、山と海に行けたらいいな。