daybyday

日々のライフログ

日記180709

あんまり仕事らしい仕事してねぇなぁなんて思ったり。いや仕事してるけど、今メインで取り組んでる案件は人に仕事振ってるから自分はたいして作業してないだけ。でもちゃんと伝わるように伝えるのが大変、そして上がってくるものがあんまりよくないからそれの修正を出してとかやりとり多くて大変なんだよ。

 

なんかなーと私が思うのは、やりたいことが出来てないということ。

同じことの繰り返し。同じ一部分だけ担当してるだけで全体がわからないままなこと。

私らもっとCMSの構築やフロントエンドに取り組みたい。

あーイライラしちまったな…。

 

今度長野の山に行こうと思ってるが靴どうしようかなーと思ってる。なんか調べると新く買ったばかりで慣れない登山靴よりも履き慣れたスニーカーの方がいいとかなんとか。

ある程度整備されたところ歩く予定だし。

いっかスニーカーで。

と、思いつつも他の山にも登りたいからやっぱ一足ちゃんとしたの欲しいなとも思ったり。

靴も種類ありすぎでどれがいいんだかわからんぜ…