daybyday

日々のライフログ

登山グッズ買ってきた

こーも暑いと外出るのも大変だ。

 

ランチはマイペンライに行ってみた。

f:id:rie141:20180714202403j:image

入り口のあやしさとかいいよね。

f:id:rie141:20180714202422j:image

お水頼んだらこの器できたよ!キンキンに冷えてる!

f:id:rie141:20180714202409j:image

タイの黒醤油チャーハンにしてみた。ちょっと脂っこいけど程よい辛さと濃いめの味付けが美味しい。

 

その後は登山グッズを買いにあちこち見てまわった。ふーお買い物って疲れるなぁ。

でも念願の登山グッズ買えたので満足◎

靴はサロモンにしてみた。というのも22センチのハイキングシューズはサロモンだけだったもんで。ベテラン店員さんにアドバイスもらいつつちょうど良いのが選べたと思う◎

f:id:rie141:20180714202752j:image

からしてカッコイイ。

f:id:rie141:20180714202756j:image

色は青にしてみた!

f:id:rie141:20180714202721j:image

f:id:rie141:20180715203624j:image

靴下、帽子も登山店で購入◎

ウェアはユニクロで。とりあえずそろえばOKということで。

これだけあればひとまず山に行けそうだ。

 

連休中に行こうかな〜どうしようかな〜〜。