daybyday

日々のライフログ

エビータを観てきた

午前中に出発したのにこの暑さ。毎日暑い。

ちょっと早めに行ってご飯に。

f:id:rie141:20180722165732j:image

ヒカリエ6階のこめらくへ。マグロを食べる〜ウマ〜(´∀`=)

f:id:rie141:20180722165833j:image

ご飯食べた後に観劇だと寝そうだから眠気覚ましにコーヒー。酸味強め。しかし洒落乙なデザインだな。

 

f:id:rie141:20180722170045j:image

ラミンカリムルー出るよ!初ラミンを聞くぞー!今回ラミン目当てでエビータのチケット取ったよ。まあいいじゃないですか、楽しみ(o^^o)

f:id:rie141:20180722170328j:image

お決まりの写真撮影ブース。みんな撮ってるw

 

そんなこんなで観劇。

いやぁラミンカリムルー最高でした◎

力強い歌声で時にはシャウト。どの音程でも安定して聴ける。さすがミュージカルスターの実力…うわもうカッコイイシビれますよこれは。

f:id:rie141:20180722170846j:image

↑展示してあったパンフレットより。カッコよすぎるじゃないか…。

 

長いカーテンコールだったなー5回くらいあったんじゃないかな。

あーまたラミンカリムルー聴きたいよ。日本に来てください。ってか自分の方が遠征してもいいわ〜。これはすっかりファンになる訳だ。

 

帰りにヒカリエでちょい買い物して渋谷をウロウロして帰宅でございます。