daybyday

日々のライフログ

日記180727

ちょっとここ最近のモヤモヤでも書いとくか。

台風が来てることもあって日曜日にお手伝いに行くことになってた用事がキャンセルになった。

そのお手伝いってのがぶっちゃけ私には何のメリットもないことだったから、いいよとは言っていたんだけど、日にちが近づくにつれ正直面倒で嫌だなぁと思ってしまっていた。まあ、でもせっかくの友人の頼みだし、面倒くさい以外で断る理由もないし、了承していた訳なんだけど。

台風でキャンセルになったと聞いて、なんだかホッとした。

 

体調も微妙だし、土日はゆっくり休もう。

あーしんどし。

仕事も職場も相変わらず楽しくない。他人が何かしてくれることを期待してはいないんだけどさ。色々どうなんだろと思う。

働いてる日々は自由な時間が少ない。

 

やりたいことが沢山。

気持ちは沈みがちだ。私の人生もっと楽しくてもいいと思うんだよ。