daybyday

日々のライフログ

ちょっとお買い物

f:id:rie141:20180731224122j:image

山に行く時用にユニクロでエアリズムパーカー買ってみた。写真では色飛んじゃってるけどミントグリーン。いい色で気に入ってる◎

ゆったり着たくてMサイズがいいかなと思ったけど袖が長すぎたんでジャストサイズのSサイズ購入。

これ買うために新宿まで行ったから疲れた。仕事終わりにカオスな新宿に行くのって体力いるんだよ。ふぅー。

ユニクロはもうすっかり秋物に変わってたなー。秋物で特に欲しいものはなかったから買わずじまい。最近服を色々見て探してる割にほとんど買ってない。サイズが合わないんだよなーミニミニの悩み…(´ω`;)ぐぅ…

 

早いもんであっつい7月が今日で終わり。

明日からまだまだ暑さが続くと思われる8月。

今週末は旅に出る予定。お天気も良さそうなので楽しみ(*´-`)色々準備進めなきゃ!