daybyday

日々のライフログ

日記180818

1週間おつかれさん。今週は晩ごはん限定で自炊頑張ってた。

 

今週眠かったな…。お盆なんで比較的電車空いてたのが楽だった。通勤ってストレスなんだな。

いつもよりかカリカリしてなかったと思う。

仕事はやることでてきたのでそれやりつつ。定時で帰ってる。

普段はローソン100しか行かないんだけど久々にスーパー行ってちょっと買い物したら2500円くらいしちゃった。高くねー⁉︎

スーパーでないと売ってない食材・調味料を買いたかったもんで。そんでセルフレジ導入されてたよ、レジは効率化進んでる。

来年消費税10%とか聞くし。おいおい‼︎

帰ってきてご飯炊いてやっぱり21時くらいにようやくご飯にありつける。今日はご褒美に刺身を食べた。ウマー◎

実はそろそろ自炊飽き始めてきたんだけどw

料理そんな好きでもないし、飽きっぽいし、自炊めんどくさい。

また外食したくなってきたなー。

 

アラサーだからか、明らかに太ったと思う。

学生の頃より5キロは太った。

この前温泉入っててお腹がポニョってるのはなんとなく気になってたけどw

こんなお肉、前は無かったよね⁇

いつの間に…

山登り始めて体引き締まってきたわーなんて思ってたけど、そのぶんそういや食べてたわ。

 

日曜日あたりお出かけできたらいいなー。

土曜日は疲れもあるんで休養。

買い物にも行きたいなー。

 

なんか色々考えてしまう。

分かりっこない将来のこととか。

よく不安が出てくる。

まあ疲れてんのかもな。