daybyday

日々のライフログ

日記180820

昨日は筑波山を登ってきた。

登りは頑張って女体山まで登ったけど下りはケーブルカーでヒューンと戻ってきた。

山登ったらすごく疲れてしまった。頭痛ガンガンしてて帰ったら洗濯してすぐ寝た。

やっぱ体力ないんだろうな〜自分。すぐ疲れちゃう。そこまでバテてはいないんだけど頭痛がひどかった。この前陣馬山登った後も頭痛ひどかったし。んーなんだろな…もっと体力つけたい。

次の日はやっぱり筋肉痛、なんだけど、以前より軽めの筋肉痛。この辺は筋力ついたのかしら?

次は高尾6号路を登って行きたいなーと。6号で登って1号で参拝して戻ってくるコース。

 

昨日ガッツリ歩いたもんだから月曜まだクタクタだよ。

仕事はせっせと。なんかデザインしっくりこない。もっと明るいほうがいいかな…あー悩む。でもそろそろ決めないとなー。

 

休みの申請も出さないとだし。

色々考えとかないと。