daybyday

日々のライフログ

日記180830

好きな色のネイルをしてるとちょっと良い気分◎

仕事はあんまり進まなかったなー。ダルさが出てたってのもある。うん、ちょっとやる気出てなかったな。

1週間、同じ電車乗って同じところに通ってーって、すごくダルくなる瞬間ある。

そろそろあのページは明日の午前中に提出にしよう。区切り決めてやんないとだ。

 

f:id:rie141:20180830201650j:image

なんとなくお昼に寄ってみた山口料理店のランチがウマーでお腹満足( ´∀`)お店の雰囲気も悪くないし、ここまた来たいわ◎

ランチ1000円也。夜だと同じメニューでも400円位高い。そう思うとランチってお得よね。外食してる時点で安くはないんだけどさw

 

f:id:rie141:20180830202211j:image

秋の味覚。

発券しにコンビニ立ち寄ったらおやつ目に入ってつい買ってしまうというコンビニ散財。

仕事終わりに甘いおやつ食べたくなる。

夕食は自炊自炊。

 

そろそろ8月も終わりかー。

まだまだ暑そうだけど。

今週末は雨の予報だから近場のお出かけ予定。

山はまた今度だなぁ。