daybyday

日々のライフログ

日記180903

月曜日。

最近デザイン作りが多い。でもコーディングもたまってる。やることあるな〜。

時間になったら帰宅。もう肩こりキテます。

8時間頑張ったら十分だよ。

 

食材仕入れて氷結で家飲み。ウマイ◎仕事終わりの一杯ってウマイ…(*´-`)お酒があればご飯の美味しいこと美味しいこと。あぁ飲んべえだな。

 

雨多し。秋の気配…秋の味覚食べたい…さんまとかさ…。今日はぶどうを仕入れてきたのでちょいちょい食べてる。

そろそろ乾燥きてきそうだからホホバオイル買ってこようと思ってる。無印の。

ラサーナのヘアオイルあるけどイマイチ合わないんだよなー。ホホバオイル試してみたい。

 

なんか相変わらず気持ちが落ち着かない。

あれこれ考えちゃうな。