daybyday

日々のライフログ

無印のホホバオイルは優秀だった

せっせと今日はコーディング。js調整しながらのコーディングはなかなか進まない。トップと下層1ページできれば後はスピードアップしてできそうなんだけどなー。

 

帰りにお買い物。昨日は台風の中出勤頑張ったし。

f:id:rie141:20180905225950j:image

ご褒美にマヴァラのマロングラッセトップコート買った◎ローズダストも魅かれる色だったけど、そういう色持ってるよなw同じような色ばっかり増えるパターンでしょそれ。ということで見送り。カーキビンテージはまだ入荷してなかった。いつ入荷するんだー(@_@)

f:id:rie141:20180905230009j:image

マヴァラのネイルの持ちは3日だった。4日目はもうはがれまくり。アディクションは5日くらいは持つから、それに比べるとマヴァラの持ちはあんましという結果に。ちょっと残念。でもトップコートをぬればそれはクリアできるんじゃないかなー。

f:id:rie141:20180905230025j:image

そんで無印のホホバオイルも買ってきたので、2滴タオルドライした髪に塗布して乾かしてみると…なんだこれ…ツヤツヤやないか…⁉︎

ラサーナよりもベタつかず、つるんとまとまる髪に!ホホバオイルだから乾かしてる時にオイルが顔につくのも気にしなくていいし。

最高じゃん!いいの見つけた!

ラサーナも残りまくりだから無印のと交代でつけてこ(*´-`)