daybyday

日々のライフログ

日記180807

f:id:rie141:20180906214422j:image

スープカレーを作ってみた。全部ターメリックカラーに染まった(´ω`;)

なかなかお店で食べるような味は出せないがこれはこれでまあまあ美味しくできた◎

最近和風スープばかり食べてたからこういうちょっとこってり系の食べると胃もたれ気味になる。

 

朝早くに北国では珍しい大きめの地震がきててびっくりした。心配だったから実家にメールすると停電してたけど6時には復旧したとか。この辺だと街も電気ついてるから普通に大丈夫だとのことでホッとした。

電話もしようかと思ったけど色々思い出して結局電話はしなかった。話すことも思いつかないし。逆に話聞くのでもよかったんだけどさ。

 

ネイルカラーをチェンジ。昨日ぬったマヴァラのマロングラッセは色濃すぎたなー。やっぱり肌馴染み良い色が落ち着く。

 ネイル好きだなー。

あぁそろそろ寝なくちゃ。