daybyday

日々のライフログ

日記180908

土日のどちらかで山に行こうかと思ってたけどできものができてしまったのでのんびり過ごそうかと思う。

今週はそこまで忙しくなかったなー。

割と金曜日まで早かった印象。

 

f:id:rie141:20180908014126j:image

昨日のスープカレーの残りを食べた。

りんご付き。カレー辛い時りんごかじるとちょうどいい。

自炊ご飯食べてる時はなんちゃってJAZZナイトでJAZZかけてたりしたけど、今日はアンビエント音楽。涼しくなってきた気温にアンビエント…しみる。その後やっぱJAZZもかけた。なんちゃって雰囲気自宅bar。今日はノンアルです。

 

この前買ったマヴァラのマロングラッセ

思ったよりも重い色だった。濃い沼のよう。

ちょっと今の気分にあわないなーと思ってすぐにオフしちゃった。ネイルってぬってみないと分かんないなー。私の想像力が足りなかっただけかもだけど。

f:id:rie141:20180908013452j:image

 

オフした後はアディクションのシャトーバスクに変えてみた。スモーキーベージュ。素敵◎落ち着くわ。やっぱ肌から浮きすぎない色が好きなんだな。この色、ブルベの人の方が合うだろうね。自称イエベだけど、まあまあ良い感じになれたと思う。

f:id:rie141:20180908013715j:image