daybyday

日々のライフログ

日記180913

f:id:rie141:20180912212706j:image

ネイルをアディクションのバニラブレイクに塗りかえた。やっぱ一番馴染んで爪が綺麗に見える。安定感抜群。

まあ地味と言えば地味だけどwこういうのが落ち着くんだよねー。

 

帰りにまたユニクロ行ってスカート購入。

f:id:rie141:20180912213032j:image

ベルベットナロースカートデニムのも持ってる。デニムのはMにしたけど、こっちはSでちょうどよかった。ちょっとサイズ感違うんだね。綿素材なのも◎最近ポリエステルのとか多いんだよね。綿の肌触りがいい。

あんまり広がらないスカート好きだわ。タイトスカート好き。最近ちょっと寒いんで、タイトスカートの出番(´∀`=)

 

帰ってきてご飯作るといい時間。面倒くさい面倒くさい言いながら続いてる。節約になってるのかは謎。

この前履いたらパカパカしたパンプスのかかとに付けるストッパー買って貼ってみた。試しばきしてみて、まあまあ良さそうかな。ストッパーヨレて靴下にくっついてくるのが気になるけど(´∀`; )

せっかく買った靴だし、これで試してみよう。