daybyday

日々のライフログ

旅帰りにコンサート行ってきた

f:id:rie141:20180924163513j:image

旅帰りにスーツケースゴロゴロしてJOJのコンサートへ。

客電落ちてからなかなか始まらないなーとしばらく待ってたらバンドの皆さん、そしてJOJ登場!9月のケンヒルオペラ座の怪人の時よりちょっと細くなったかなー…気のせいかも。今回もなかなか熊さんのような体型のJOJ。紺色のスーツを着て足元は白のアディダスというラフさ。

 

「スクリーーム!トーキョーーー‼︎」と今回も初っ端からテンション高く場を盛り上げる。

始めの曲から飛ばすとばすw

始めの3曲はぶっとばして歌っていたなぁ。

JOJ後ろ向いておしりフリフリダンスも披露ww

観客も一曲終わったら「フォーーーーーゥ!」と歓声。みんなノリいいなw

JOJは新しいアルバム「スポットライト」、1月のウェストエンドコンサートの宣伝ももれなくしてたね。「ウェストエンドレジェンドの僕も出演するからね!チケット買ってね‼︎」とな。

個人的には美女と野獣の曲、オペラ座怪人のクリスティーンの曲、ブリングヒムホームが好きだった◎自分ミュージカルソングが好きなんだろうなー。

今日のJOJも声よく出てたなぁ〜。マイクいらないんじゃないのってくらい。読売大手町ホールの音があんまり良くなかった気がする。マイクの音がビリビリしてるんだよなー。そこはちと残念。

今回JOJ3日間コンサートしてるからね…さすがにちょっとお疲れのようで「もー3日目だから疲れたよ〜」みたいなことをしきりに言ってたりw

アンコールのラストではピアノの方に「この後バーに行こう!」とか言ってて相変わらずMCは茶目っ気たっぷりだったわ。

今回の選曲があまり自分の好みとはハマらなかったけど、JOJの歌が聴けて満足◎

 

あーシルバーウィーク移動多めのお出かけして疲れたわーー。ふぅーぅ。