daybyday

日々のライフログ

日記180926

平日の日々。仕事です。

ちまちま調べながら進め中。クライアントに依頼している情報やら画像やらがさっぱり来ない。できるところを進める…といったところ。

 

富山に行ってきてからというものゆっくり休めてないからアラサー疲れ気味。仕事もペースが上がりません。そしてめっちゃ寝みーのな。

ヒー。

ネイルだけは頑張ろう。

秋っぽく…なのかな?大好きなアディクションのウィーラブスペースを久々にぬる。だんだん日焼けも取れてきたのでこの色も割と馴染む。

あーやっぱり好きだわ、この色、つや。

f:id:rie141:20180926210218j:image

f:id:rie141:20180926210228j:image

中指の爪はちとヨレちゃった(´∀`; )

 

f:id:rie141:20180926213334j:image

お昼は大好きならーめん!

美味すぎる…◎

 

晩御飯は自分で和風スープを作って食べた。晩御飯は自炊。メリハリ大事。

最近は天気良くない日が多いなぁー。明日は寒そうだ。