daybyday

日々のライフログ

3連休

土曜日は高校時代からの友人Hちゃんとスイパラへ。Hちゃんが上京したのにはびっくりした。好きなタレントを追いかけてついに上京したと聞いた時マジか…と思った。話は前々から聞いてたけど、そこまで好きだったんだ…

地元の安定した仕事を辞めて上京…。好きなタレントの一挙手一投足に自分の気分を左右されてて、それだと自分がないように感じられた。そんな他人に依存して、自分の気持ち左右されてたらダメだよ。

正直Hちゃんの上京は不安要素多い。メンタル的に上京は大変だと思う。

お互いいい歳の大人だし、自分のことは自分でだし、どうしていくかは任せるけどね。

色々理想と現実あるからね、折り合いやらメリハリつけて前向きに頑張っていこう、と心の中でエールを送る。

 

日曜日はエアコンについて電話。今度状態を確認することになった。まあひとまずちょっと話は進んだので後は見てもらうのみだ。ふぅ。

買い物に行ってスニーカーを買いかえ。いつものコンバース22㎝。22㎝はコンバースしかないからコンバース一択なんだよなぁ〜( ´_ゝ`)

スニーカーの見た目がボロくなったからというのもあるけど、臭いが出てきてたので買い替え。スニーカーは雨の日用。

あと買ってたパンプスを一足追加。店頭で試し履きした時はちょうどいい!って思ってたけど自宅で試し履きしてみたらちょっと微妙な感じに。このパターン多くないか?パンプス難しい!

 

祝日の月曜日はお掃除。

日曜日から続いてた掃除をせっせとこなした。

ふーお掃除大変だわ…。

まあ結構片付いたのですっきり◎

明日からまた頑張るぞ(´∀`=)