daybyday

日々のライフログ

日記181010

特に理由はないけどノンアルな日々。そろそろ日本酒クイっと飲みたくなってきた。あぁ日本酒。

 

昨日Hちゃんから気になる続報を聞いた。私はできる限りの励ましのエールを送った。

自分の道は自分で見つけなきゃいけないのよ。

でもちゃんとやってたら見つかるのよ。私は応援してる◎

 

なんだか疲れがたまってるなー。

8月は夕飯のみ自炊で1万円くらい節約できた。うーむ…節約にはなってるんだけど、めんどくさくて大変な割にそこまででもなかった、という感想。

まあなんだか夕飯自炊の習慣にはなってきたし、買い物に行く回数減らそうと思ったり、節約を少し楽しめるようになってきたからいっか。

 

最近のネイルでも。

f:id:rie141:20181010215932j:image

アディクションのシャトーバスク。あまり黄色っぽくしたくない時にグレイッシュベージュ。

やっぱりこの色はブルベ向きだwと、思いつつも時々ぬりたくなる色。

 

f:id:rie141:20181010221217j:image

エッシーのレディライク。この前買ったやつをぬってみた。

ぬった最初はあんまし好きじゃなかったけど、だんだん好きになってきた色◎

これもブルベ向きやなw自称イエベだけど、日焼けがとれてきたんでまあまあいい感じかなと思う。

 

f:id:rie141:20181010220349j:image

で、私の定番アディクションのバニラブレイク。つやつや血色良しの馴染み色。

 

秋はグレイッシュな色がぬりたくなるな…秋もネイルを楽しみたいなと思う٩( 'ω' )و