daybyday

日々のライフログ

日記181015

最近本格的に冷え込んできたな。朝晩は特に。冷え性なんで足冷えてしまったわ。

気になってたショートブーツ買おうかな…。

 

仕事はコツコツと修正修正。そんなこんなしてたらいい時間になってたよ。

 

そうそう、電話があってエアコンは交換することになった!やったぁー( ˆoˆ )/新品に交換だって!ムフフ◎まあ寿命きてたもんな。本格的な冬が来る前に交換で良かった!これで電気ストーブ買わなくていいや。

工事の人が来るからまた部屋片付けて掃除しなきゃ!

 

晩御飯はスープカレーを作って食べた。おっと近隣にカレーのいいにおいを漂わせてしまったかな。寒い日にはカレー食べたくなる。

すっかり寒いの苦手になっちゃったなー。

今日はユニクロのエクストラファインメリノセーター(←去年の)着てみた。今ぐらいの季節にピッタリ◎

 

f:id:rie141:20181015220906j:image

エクストラファインメリノ今年のも↑買ったんだけど、Vネックの形が変わってなんか自分には深すぎなんだよね。。。ネットの口コミでは絶賛の嵐なのにw確かにリブの部分は細くなってスタイリッシュにはなってるんだよな…もうちょっとV字の切り込みが浅かったらよかったんだよなぁ…まあ洗濯したら縮むだろうし、洗濯してみて〜だな。いざとなったら着用後でも購入から3ヶ月以内の返品ができるユニクロまじすごい。

平日の1日はやっぱり早い。今日もお湯はってお風呂入ろ。