daybyday

日々のライフログ

日記181019

1週間お疲れさんしたー。

今週は寒くなってきたもんだよ。ショートブーツ買わなきゃだ。

 

f:id:rie141:20181019222211j:image

なんかたいした話題がないけど食べたもんの記録でも。初めてもうやんかれーに行ってみたり。

思ってたほど薬膳カレーでもなく甘い日本のカレーという感じだった。美味しいんだけどもっと薬膳薬膳してたのを期待してたのでうーんと思ってしまったり。

でもお店のこういうゆるい雰囲気結構好きよ◎

 

f:id:rie141:20181019222541j:image

行こうとしてたらーめん屋さんに行列が出来てたので韓国料理へ。

参鶏湯を頂き。結構ダイレクトにもりもり鶏肉入っててお腹いっぱい。これで900円は安い。

お会計の後にお口直しのガムももらえてなんだか庶民的な感じがしみる。こういう人情味たまらないわ。

 

あと、父がついにスマホデビューしてた。

スマホは使わないからいらないとか言ってたのに、まさかのスマホデビューw

なんでも兄から姪御ちゃんの写真や動画も送れるからスマホにするといいよーとか言われてたらしい。孫効果てきめんかよ!まあさっき電話で聞いたらなんやかんやあってスマホに変えたの(´∀`)ということらしい。まだあまり使いこなせてないみたいだけどそれは慣れだからねぇ。年末年始は帰省するから父のスマホを見てみるかなぁ…。

 

ふぅ。疲れたわ。今日は氷結家飲み。久々のアルコール酔いがまわる。美味い◎

ハー、ストレスためがちだわ。

今年中にやりたい仕事は出来なさそうだなー。

そもそも受注が無さそうだし。なんだかなぁ。

仕事はやりたいことが100%出来る訳じゃないのは分かってるけどさ、いくらなんでも4年間近く意見聞いてもらえないのはもう不公平に思えるんだよ。色々嫌だなって思えることがあってうんざりしてる。

まあ自分で変えて行かないとね。他人がどうこうとか言ってるよりも自分で動いた方が確実で早い訳で。

なんにせよ、努力は嘘をつかないなと思う。コツコツやってくか。