daybyday

日々のライフログ

日記181029

前のインテグレートネイルから安定のアディクションはバニラブレイクにぬりかえた。

f:id:rie141:20181029203008j:image

つーやつや!このツヤを出せるのはやっぱアディクションよね!と思う。アディクションは最近あまり個人的にヒットするネイルが出てないのが残念。もうちょっとこっくりブラウン(シンギータという色もあるけど濃すぎるのよ)とか出てても良いんじゃないかなーと思ってて…

f:id:rie141:20181029203319j:image

パラドゥのロイヤルパレスを買ってきました、と。

話題の限定ネイル。売り場で初めて見たとき容器ちっさ!って思った。これで税込324円は高くないか?この量で?と思ったけどまあ仕方ないわ。

最近節約に目覚めてるからこう思っちゃうんだよな。ぬってみて、気に入ったらレポ書こうかな。

 

食欲の秋だもんで、最近家で食べる量増えてんなー。早く風邪治れー!